昨日の夜は市川のヒサトミに行ってきた。

金曜ってことで溜まってた仕事終わりでむかったけど、家からドア・ツー・ドアで1時間強かかる距離で20時を過ぎての合流だった。

18時ごろから呑んでたマー達は結構いい感じに仕上がってたので、とりあえず駆けつけでテキーラを入れて一気に追いつこうと頑張る。笑

 

そんな昨日の呑みの本題はPINEZとZOMBIESTARZでJOURNEYZミーティング。

ONE FOR PINEの一貫として俺たちでも何かできないかな?って活動。マーも言ってたけど、確かに前のパインのガン闘病の時もこういったワイワイやるのを沢山やってたらガンの進行が収まったよねってのがあるので、ワクワク案件を考えよう会だった。

それにしてもこういう時のZOMBIESTARZのメンバー全員の出席率はマジで高い。笑

 

途中アキラの悩み相談室みたいにもなったけど、JOURNEYZのイベントも一本サクッと決めることができた。近々発表できると思うのでお楽しみに。

基本的にフッカルな連中が集まってるのがゾンビで、PINEZも基本的には同じスタンスだからこうやって集まっちゃえば色々と話がトントン拍子に進むことが多い。

そんなノリだけでスプリットのCDも作っちゃったし、何ならボーナストラックまでレコーディングしちゃったしw

 

気づけば終電ぎりぎりくらいまでワイワイやってたけど、料理も美味いしヒサトミ居心地良すぎだわ。

昨日のイチオシは牛すじの煮込み。惣菜でもう一個売ってたら買って帰りたかったレベル。

 

一ヶ月の中でまともに生活できる日が10日程度のハードな抗がん剤治療中のパインだったけど、昨日は元気そうで良かった。

次に会えるのは4/16の府中だと思うけど、その日もパインが一番楽しみにしてくれてるのが嬉しい。

真っ昼間の府中で沢山笑ってパインのガンが薄まれば良いな。

俺らなりのONE FOR PINEをひとつずつやっていきたい。