ソクテたちを羽田まで送り届けるため、朝イチで車を借りに行ってきた。

この滞在期間中天気が怪しい日も数日あったけど、殆どがスカッと晴れた過ごしやすい春日だった。

10時チェックアウトの二人をホテルまでピックアップしに行く。

 

朝食というか昼メシを一緒に一緒に食べようと約束しておいたので、ホテルの朝食は食べないように伝えておいて車で中野へ向かった。

今回の旅行の初日くらいにソクテの口から牛タンを食べたいみたいなことを聞いていたので、最後の最後になっちゃったけど中野のねぎしへ連れて行った。

牛タンなんて恐らく日本人しか食べないであろう部位だけど、実際に食べた外国人はみんな「美味い・好き」って言う。ランチ定食だったけど二人共大満足だったみたいで良かった。

 

時間的には余裕があったけど、帰りは東京タワーでも見える首都高で向かおうかと高速に乗った。

ところが乗った瞬間に4号線の事故渋滞のニュースが入ってきて、地下トンネルのC2で羽田まで向かうことに。結局あっという間に空港へ着いてしまった。笑

空港でのチェックインと手荷物を預けるところまでエスコートしてあっという間にお別れだった。

ホント別れ際は苦手だ。

まぁ次は俺が韓国に行く番だし早めにスケジュールしなきゃだな。年内には行きたいなー。

余韻たっぷりのお別れだったけど、それは後日色々思い出しながら酒の肴にするとしよう。

 

羽田を後にして家に戻って昼過ぎ。金曜って事で帰ってから溜まりに溜まってた仕事に着手。ようやく普通の日々が戻ってきたと思えばすぐ翌日からライブでバンドモード。

マジ3月は怒涛の日々が続くけど体調管理だけはしっかりして負けないように頑張らんきゃな。

 

(累積生涯走行距離: 86,310.9 + 58.1 = 86,369.0km)