前日は良い時間に東京に帰ってくることができたのでいつも通りの月曜を迎えることができた。

空は曇天。雨までは降ってなかったけど晴れなさそうな重たい雲。晴れ上がるのを待ってたら桜の満開は見逃してしまいそうな東京。

土日の洗濯物は洗濯機に放り込んで除湿機を回しながら部屋干しだ。

 

そんな夜は晩飯がてら今月4度目の鳥貴族へ。完全にハマってるけど何より鶏肉好きなのでコスパ最強だし優勝。

メニューはほぼほぼ覚えちゃったので頼むものも大体同じにはなっちゃうけど、提供スピードもクオリティも企業努力が随所に見られて素晴らしい。

そんなトリキのアプリができたと店員さんに教わってポイ活してるんだけど、昨日はそんなアプリを最後の会計の際に出し忘れて、後出しで無効という仕打ちを受けた…。涙

 

そう言えば6月のSHACHI山陰ツアーが発表された。

再始動後すぐに声を掛けてくれた野外イベントのBURST MAXのスッスーのところへようやく挨拶に行けるのも嬉しいし、去年の12月に3人で行けなかった米子へのリベンジもこのタイミングで決まったのはナイスだ。

今回はTHE BOOGIE JACKに誘ってもらって、STUNNERも一緒の3バンドで2箇所。グルーヴ高めだと思うので超楽しみだ。

チケットの予約等は4月1日かららしいけど何でこのタイミングで発表したんだろね?笑

何はともあれ夏に向けて色々動き始めてるし頑張りどころだな。