朝からナーバスな強風と雨。

昨日はネットワークの修理を頼まれて昼過ぎに新宿へ出向いた。

ぶっちゃけ俺は専門でもないし、気づけば管轄みたいになってるけど、結局のところ俺だってGoogleで調べながらやってるだけなので、面倒くさいことを任されているだけなのもわかってる。

誰だって面倒くさいことはやりたくないだろうからな。

 

そんな夜は3SET-BOBのゆうすけから久しぶりに誘われたので、新宿から大江戸線で両国へ向かった。

このルートが金曜の帰宅ラッシュに巻かれず座っていけるナイスなことは覚えた。

ゆうすけとサシで呑むのもだいぶ久しぶりだったけど、今月頭に離脱してしまい心配していたカイの事や、サンボブの現状から今後の動きのこととか色々聞かせてもらった。

まぁ焦るし悩むタイミングではあると思うけど、こういう時ほど落ち着いてしっかり足元を固めて行くのが大事だと思うよ俺は。人間なんてキャパ以上の事はできんからね。

 

程よくなったところで、SUNRIZEの向かいにあるHAiLLO CAFEでパインとマーが不定期店長のバーをやるって事だったので顔を出してきた。

この二人がそんな事してるから嵐みたいな天気だったんかもな。笑

バーではパインがヒサトミから料理も持ってきてくれてたのでつまみもあったし、常に満席で大繁盛だった。おじさん二人がやってるメンズバーみたいなノリだったけど中々面白かったよ。

結局みんな終電ギリギリの閉店までしっかり盛り上がってたw

またこんなタイミングで行ける日があれば元気なパインに会いに行こうかな。