昨日は週イチの新宿へ。

3月くらいまでの暴飲暴食を反省してこのところ昼はコンビニで少なめに押さえている。まぁ結局のところ夜は食べちゃうんだけどね。

 

そんな夜はSPLASHのコイケと始めた新プロジェクトのスタジオ。

前回のスタジオから結構時間が空いちゃったけど、各々のスキルがちゃんとあるバンドなのでスタート地点がだいぶ高いところにあるのが素晴らしい。

ちょうど先月末にINTERRUPTERSのライブをみんなで見に行ってたのでいい感じに音のイメージも擦り合わせれてる気がする。こういうイメージって同じ方向性を向くためにバンドにとってすごく大事な事なのだ。

すごく初期衝動に近いモノで始めたプロジェクトだけど、それぞれが体験した今までのバンド経験を活かしながらバンドを組み立てていく作業は楽しい。

早くこのバンドでライブをやってみたいなーって気持ちが強くなってきた。

 

そんなスタジオで買ったばかりのテレキャスを初披露。大きいアンプで音を鳴らしたのは初めてだけどぶっちゃけパワーはだいぶ弱い。楽器の重さと弾き心地はかなりいい感じなので音さえ作れれば即戦力になると思う。

 

終わってからはミーティングと言うなの呑み。こんなコミュニケーション能力の高さもこのバンドのいいところ。1時間半ほどでサクッと終了の呑みだけど、バンド名の話とか盛り上がる要素たっぷりだった。

スタジオに入るタイミングが今回だいぶ空いてしまったので次回はすぐに入れればと来週の予定をスケジュール。

GW辺りでまた俺がバタバタになりそうなので、その前に入っておければって感じだ。

宿題が多いのはやりがいがあるって事だと思うので楽しみながらスキルアップできれば良いな。