昨日は週イチの新宿へ。

何気なく仕事場の引き出しを漁ってたら昔のSHACHIステッカーが山盛り出てきたのでYUKIDOKEツアーに持っていこうかと思う。

何でこんなところに大量に取っておいてたのかは謎w

 

そんな夜は新プロジェクトバンドのスタジオ。

昨日はスタジオを予約していた時間を間違えていたらしくまさかの1時間だけのスタジオだったけど、その分一気に集中して持ち曲をフルで2回通し。集中力高めでナイステンション。

前週にスタジオに入ったばかりだったのでもう一歩前に進めた感じもした。

終わってからの恒例になった呑みは近所の韓国料理屋さんへ。

そこで1ヶ月くらい話していたバンド名もようやく決まった。誰かのワンマンバンドでは無いのでなかなか決まらないのは仕方ないけど、バンド名が決まっただけでだいぶ実感が湧いてくる。

西新宿界隈は23時閉店の店が多いので程よいくらいでお開き。

昨日はそこから更にプピリットパロの福と呑む約束をしていたので帰りとは逆方向の池袋へ向かう。

何やかんや一緒に酒飲むのもだいぶ久しぶりだった気がするけど、こうやって年に何回か一緒に呑める時間を作ってくれる福はホント良い奴。心配してた足の骨折も無事に回復したみたいで良かった。

6月には梅雨将軍という池袋Admのツーマン企画でプピとの対バンも決まっている。

実は6年前にこのイベントに誘われたのがきっかけで福とも知り合った経緯がある。その時はお互いそこまで知り合っていない感じだったのでイベント自体は成立しなかったんだけど、6年越しにそれが叶ったわけだ。

そんないい酒が呑めた夜だった。

 

流石に疲れもMAXだったし楽器も持ってたので、カーシェアの車を借りて少しだけ仮眠させてもらった。

もう全然若くは無いし深夜の呑みなんてだいぶ久しぶりだったけど、アドレナリン出まくりで楽しかったなー。

志高いバンドマンとの呑みって好きなんだなー。

良き夜、良き酒。