昨日は久しぶりに自宅に缶詰で作業DAYだった。

せっかくの家時間だったけど天気は微妙で洗濯機を回せなかったのが悔しい。

ただ一日通して集中力高めで作業は結構片付き始めてきた。

 

そんな晩飯は家にあったあり物だけでササッと7品。我ながら手際の良さに拍手。

料理してる時って居酒屋でバイトしてた頃の感覚なのか、複数のタスクを同時進行で考える頭をしてるので、出来上がりのタイミングを考えながらせーのドンで料理を並べれるのが特技。

時間とお金に余裕があるんだったら子ども食堂とかやってみたいなー。

 

今週末はSHACHIから色々と発表ごとがあるのでその準備も進んでいる。

今年の夏は忙しくなりそうだけど、その分楽しい事も多いと思う。

こんな集中力の高い日にしっかり準備を固めておく。