takepunks DISCOVERY BLOG

今週のインラジではセイテンと今だから笑える大遅刻バナシをしてきた

昨日の夜はSHACHIのスタジオだった。

先週は俺がバタバタすぎたのでスタジオをお休みにしたので2週ぶりくらいのスタジオになった。4月中旬くらいからずっとライブ続きだったのでだいぶ休んだ感じがした。

そんな昨日は久しくやっていない曲をおさらいしておいた。

セトリにあまり組み込まれない曲とかも「いざ」って時にすぐプレイ出来るようにしておかなきゃならんからね。

 

スタジオの後は高円寺で髙木をピックアップして2週間ぶりのインラジの放送へ。

豆腐屋も2週ぶりに立ち寄ったけど心なしかおっちゃんが喜んでくれてる様にも見えたw

そんな昨日のラジオのお題は「今だから言える失敗談」。

とりあえずお互いの大遅刻バナシで盛り上がったけど、そもそもライブとかで細かい失敗はあれど、それも含めてライブだって考えれば実は失敗ってそんなに無いのかも?って思った。

そう言えば、前週の俺が出てないMINAMI NiNEがゲストの時のセイテンはもうちょっと司会進行をやったほうが良いんじゃね?って思ったけどあれは失敗じゃないんかな?w

最近は45分のトークもあっという間に感じるようになってきたけど、俺ももうちょっとエピソードトークがうまくなりたいなーって思ってる。

もうそろそろ1年になるラジオだけど、成長してるんかな?俺ら。

 

水曜の夜が毎週の日課になってきた今日この頃。

ラジオもさらなる高みを目指して日々精進。がんばろー。

 

(累積生涯走行距離:93,132.5 + 75.1 = 93,207.6km)

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

コメントを書く

関連記事