昨日は各所色んなところでライブがあったんだけど、作業日として空けておいた一日だったので缶詰作業。

いよいよ大きな発表ができるギリギリということで大詰め。

ただ、ひとりで作業をしていると頭の中は常に先に進んでいるんだけど、手が追っついていないというジレンマ…。

作業スピードとアイデア出しのバランスって難しいなー。

 

そういえば先日大久保のスーパーで買ってきた袋麺のチャジャン麺がメチャメチャ美味しかった。

2種類くらいあって辛くない方を選んだんだけど、かなり再現率の高いチャジャン麺かと思う。

これ韓国では流行ってんのかな?笑

 

夜22時くらいになってようやく目処がついたので、そこから新高円寺のフォーキーズ酒場へ行ってきた。

家から徒歩3分ほどで行けるバーなんて最高すぎるw

そして着いてちょっとしたらAGE of KIDのヨダがやってきた。何だかんだフォーキーズではすれ違いばっかで一緒に呑めたのは初めてだった。

 

ようやく諸々作業も片付き落ち着いてきた。

そんな来週はSHACHI以外の音楽活動ラッシュなのでそっちの準備をしておかなきゃだな。