昨日は週イチの新宿へ。

ランチは最近ハマっている松のやでとんかつ定食。

これがアプリをダウンロードしてクーポンかざすだけで税込500円で揚げたてのとんかつとご飯大盛りが食べられるという最強メシ。

ラーメンよりも安い満足メシはマジで神。

 

そんな夜はSHACHIのスタジオ。今週はチヨンの予定が合わずで一日ズレた感じだった。

6月頭のプピリットパロとのツーマン用のセトリを組んでみたんだけど、今回は60分という久々の長尺の時間を頂けたので最近やってない曲とかも混ぜながらプレイしてみようと思っている。

 

スタジオの後はアコギの練習をしに行こうと思っていたので、近所のビッグボーイのサラダバーで腹を満たしてから関越の三芳PAを目指す。

雰囲気でモチベーションも変わるかな?なんて海ほたるから少し場所を変えてみたけど、やっぱ海ほたるの駐車場の方が快適だわ。

今週は週末を挟んでアコースティックが2本もあるし、先日の甲府の反省も踏まえてセットリストの見直し。SHACHIのスタジオ後に更に2時間くらいアコギとか体育会系な感じだけど、練習なんてものはできる時にやっておかなきゃだ。

 

スタジオワークたっぷりめだったので昼と夜とでたっぷり食べた分のカロリーは消費できたかな?笑

今週はたっぷり音楽漬けだな。

 

(累積生涯走行距離:93,207.6 + 77.9 = 93,285.5km)