今週は平日にライブ続きだった一週間。

そんな土日が逆にぽかっとスケジュールがオフれたので家での作業DAYに充てることができた。

先週発表したSHACHIの夏のスリーマンシリーズも中々反応が良かったみたいで嬉しい。

もちろんそこに向けてやる事は多いけど、期待値の多い作業はワクワクしながらやれるのではかどる。

気づけば夜19時くらいまで没頭してた。

 

そんな自分へのご褒美で晩飯は軽く阿佐ヶ谷方面まで繰り出してたこ焼きと生ビール。

こんなふうに近所に選択肢が多いのは都心の良いところだと思う。

程よくお腹もココロも満たして体力充電は完了!

 

そう言えば先日買ってきた孟宗竹で山形の郷土料理の孟宗汁を作ってみた。

旬の筍はもちろん、ラジオの時に買ってくる豆腐屋さんの油揚げがマジで万能でかなり良い感じに仕上がった。

俺もフォーキーズ酒場に習ってそろそろ居酒屋とか始める準備した方が良いんかな?笑

やらんけどねw