昨日は週イチの新宿へ出向いた。

結構エンドレスな作業で気づけば昼だったけど、スカッと晴れていたので外に出て弁当を買ってきた。

 

そんな夜はコイケとの新プロジェクトのスタジオ。

先週に入ったところなので中々いいペースでスタジオに入れているのは良き◎

今回は前週から着手しだしたお題の2曲を仕上げていく感じの作業だったけどこれが結構楽しい。

細かいところまで詰めるのはもしかするとスタジオよりもGaragebandとかを使ってファイルを共有しながら回していったほうが良さそうな気もするけど、とりあえずみんなの引き出しやセンスを確かめながらやってる段階で面白くなってきている。

早く披露できるところまで持っていきたいな。

 

そんなスタジオ2時間の後は恒例の打ち上げ。笑

とは言え1時間くらいの単発なので程よいテンションになったくらいでお開き。こういうコミュニケーションでどんどんバンドの次の事が決まっていくのでとても大事な時間。

 

みんなと別れてやっぱり呑み足りない俺は帰り道のフォーキーズ酒場へ…。

昨日は高円寺界隈の元バンドマンとか初めましてな方が多かったけど、隣の席の人と話ができちゃうあの空間も好き。GRiNの時もそうだったけど、ヒロキはそういう人と人をつなげる仕事が好きなのかもね。

良いところに良いバーができたなーw