昨日の夜はSHACHIのスタジオ。

ここ何週かに渡って作ってたプピリットパロとのツーマンに向けての60分のセトリを確認作業。

今年入って一番長尺のライブだと思うけど、その分たっぷり曲をプレイできるのは嬉しい。

ゾンビなんて6曲とかでライブ一本だから3倍くらいの曲数を1本のライブで詰め込むSHACHIとのギャップだ。笑

そんなセトリを丸っとプレイしたら体力も使うわけで、いつもより少し早い時間にスタジオを切り上げて終了。

 

そこからいつものルートで高円寺へ向かい、髙木を拾ってFMルピナスのある南大塚へ移動。

いつもは閉店ギリギリの23時頃に到着する豆腐屋の和泉屋さんも余裕で開いてる時間に到着してお父さんも驚いてた。笑

 

そんな昨日のラジオのお題は「音楽とファッション」について。

ファッションに対してそんなに詳しくは無い2人だけど、ファッション知識の話というよりは、俺らから見た音楽とファッションの関係性みたいなものについてのトークにまとめてみた。

思ってるよりもファッションとかアパレルってのがバンド界隈の近いところにあるなーって最近は思うし、こうやって喋ってみると色々わかってくる事もあったりする。

そう言えば終わってからhanknからLINEが届いててロリクレに触れてくれてありがとうってお礼を言われたw

というか聴いててくれてたことが嬉しいわ。笑

 

インラジの次週はいよいよ1周年!成長したかな俺らは?

 

(累積生涯走行距離:93,519.2 + 75.1 = 93,594.3km)