昨日はスタジオだった。この所1時間遅らせてたのをてっきり信じ切っちゃっててチヨンから送られてきた時間をちゃんと見ておらずまさかの1時間巻で猛ダッシュでスタジオへw

いやいや一分でも大事な時間だからね。

昨日はGWのSKALLHEADZとの3連ちゃんの3か所分のセットをチヨンと一緒に組んでみてそれをヒデタに送る作業。途中動画なんか取り入れちゃったりしてちょっとハイテクなスタジオ技もマスターw

と言うか3か所分で30曲以上の曲をザーッとポイントごとにチェックしていく作業だけで2時間なんてあっという間だな・・。3公演共に違うセトリってのも中々な緊張感。こういうの大事だと思うんだよな。お客さん以上に自分たちがマンネリするの嫌いなので。

GWにライブって事で3日以上家を空けるわけで冷蔵庫に入っているものを何とか片づけなきゃ・・と昨日は硬い意思を持ってまっすぐ帰宅。

・・が、家に着いてLINE見たらOWEAK大輔から甘いお誘い・・・が。

スゲー迷った挙句・・

昨日は家でちゃんとご飯食べることに。

いやいやいや。ぶっちゃけ1週間家を空けちゃうわけだし、準備することもたくさんあるしね。高円寺でのお楽しみは後は来週以降で!お誘いもお待ちしておりますw

しかしこうやってちゃんと家でごはん食べれる日とかってちゃんとやる事の駒も進むんだな。日々どんだけ外でメシ食ってんだってちょっと反省・・。

とか言いながら今年のGWは1週間ほど家を空けますー。

お疲れさんでしたー。