091010_2300~01.jpg昼過ぎにヒデタが迎えに来てくれて、そこからみんなを拾って仙台に向かう。
今回は運転でアゲハさんが入ってくれたのでちょっとは楽チンかも。
ま、実際ライブがハードだからドライバーナシの方がありえないのかもね・・。
こんなときホント運転免許を取るべきだとつくづく思う。
…時間無いけど・・。
仙台に7時前くらいに着いたので、MACANAに挨拶に行く。
ちょうどミナミホイールみたいな仙台のイベントの日だったみたいで箱も町もごったがえしていた。
そこにヨサコイもかぶってたみたいだし・・。お祭りな仙台。
MACANAでは、先日福島で一緒にやったEGNISHとも偶然会えた。
その後久しぶりに友達の所に電話。
SHACHIが初めてMACANAに行った頃に対バンして以来の友達。10年くらいの友達。
でも、対バンしたのは実はその1回だけだったり・・。
不思議なつながり。
それでも仙台に行くときとかはちょくちょく会えたりしてるから面白い。
今回は安くて旨い店に連れて行ってもらった。かなり上機嫌。
写メで見ると格闘家の武蔵みたい。
結局日頃の疲れもあったので、23時すぎくらいに上がって、そのまま車に戻って車中泊。
実は車中泊のほうが自分は落ち着くんです。
特にワンマンとかってホテル入って変なクーラーで喉やられちゃうくらいなら車のほうがいいんだよね。
最近は涼しくもなったし・・
って思ってたけど、結構寒かった・・・
ま、大丈夫。