昨日は仕事先の同期の送別会に参加してきた。
部署的には全然違うので、絡みはほとんど無かったんだけど、ちょうど自分と同じくらいのタイミングで入ったから、ちょっとだけライバルみたいな気が自分にはあった。
辞めてからは実家の長崎に帰るらしい。
ま、東京に留まる人もいれば東京を去っていく人もいる。
でも帰る場所があるだけいいのかな?なんて思う。
自分も東京に出てきた身だし、実際に何処に住むべき人間かなんかは分からない。
これからさき何処に住むのかも実際分からない。
でも、今は高円寺がホームタウンなことは確か。
そう言えば最近目の上がぴくぴくするのが止まらない・・。
病院いこっかな・・。
昨日に引き続き東京少年の「陽のあたる坂道で」。
このウタ聞くと中学校の時の修学旅行を思い出します。