090403_1829~01.jpg昼3時に渋谷。
平日の渋谷の真ん中なんて行くのホント久しぶりかも。
それにしても金曜日の人の数にだけは10年住んでても慣れない。
好きになれない町ランキング1位かも・・。
大学生の頃はそんな渋谷でも家が近かったせいか、よく遊びに行っていたような気がする。
金も無いのに金を使いに・・。
気づいたらあの街はお金を持っていない人の居場所が無い街でした。
それに気づいたころから足が遠のいたな・・。
そんな大学生の頃に初めて下北の屋根裏のブッキングに出たんだけど、その時にイベントとかをガンガンやってたのが、SOBUT先輩。
その当時から考えたらまさか対バンできるなんて思っても居なかったから、今回のRadiotsからのお誘いはホントにあがった。
しかもBOBM FACTORYまで。
MCでも言ってたけど、ホントさすがにこの歳になると先輩のバンドと対バンすることって少ない。
でも、今回は全部先輩・・。みたいな。
ま、かろうじてFULL SCRATCHのアントンは同い年だったから救われたけど、楽屋が怖い・・・。みたいな。
でもね、ホントしゃべると超イイ人ばっかりで、どんどん好きになっていくし、何より盗むところがたくさんある。
Radiotsのヨシヤさんなんてほんとにカリスマ以外のなんでもないオーラが出まくっている。
それでいて超気さくだから、男惚れだ。
ライブのパワーも、「何で?」ってくらいに攻めつける。
でも超ピース。
いやぁ。良い一日でした。
久々にココロに火が再点灯した感じ。
やっぱ先輩さすがですわ。
今度はお客さんになって見に行こうと思ってます。
写メの缶バッヂはこないだの関西ツアーから売り出した会場限定缶バッヂです。
春だし、ちょくちょくアイテムも増やしていこうかな?なんて。