090404_1725~01.jpg昨日は昼の1時過ぎに家を出て、黄色の電車とオレンジ色の電車を乗り継いで八王子に向かう。
何気にアクセスがよろしくなく、ちょっとだけ遅刻・・。
箱についたら既にキャプテンズがリハ中。
いきなり本気モード。
傷彦さんはすごいね。
リハでも、楽屋でもあんな感じ。
ってかじゃ無きゃできんか。
そして、自分らもリハを終わらせたら次は5年ぶりくらいの対バンかな?セックスマシーン。
何気に自分はセクマシの隠れファンなので・・・。
前作のアルバムのサンプルをもらったときに、超聞きまくってて何気に自分のiPodの中にもずっと入れてあります。
自分らのライブの前にテンション上げたい時とかに聴いてます。
ということで、昨日のライブなんてのは自分らの前にセクマシなわけで、上がるしか無いでしょ。みたいな。
ま、昨日の今日みたいなのもあったけど、やっぱりいつまでもチャレンジャーなトコロに気持ちを置いておきたい訳で、そうやって考えてると何もかもが楽しくなってきちゃうわけですわ。
いやぁ~おもろかった。
声出しすぎてちょっとのどが痛いな・・って思ったけど、考えてみたら打ち上げでテキーラとか呑んでたわ・・。
ま、MATCH VOXだからしょうがないか。ってか、打ち上げ代はきちんと取るのに、テキーラはガンガン出てくるんだよね。
そっちで金とって普通の酒をタダにしてくれよ~ってホント思う。
ま、いいか。
楽しいし。
何か二日連ちゃんで東京ってのもカナリ珍しかったし、金土でライブも珍しいから、日曜日な今日が不思議な感覚。
ま、いいや。たくさん寝よっと。