090415_2125~01.jpg昨日は少年レジスタンスが我が家にやってきた。
昼過ぎに羽田に着いたらしかったが、自分が合流できたのは19時30分。
えらい長い時間待たせてしまった…。
合流して一旦家に荷物を置きに行ってから、ダラッバンにご飯を食べに行く。
ツアーバンドが来たときは、まずママに挨拶に連れて行くのが最近の習慣になったような気がした。
ま、何にせよ東京に来てまずいものばっかり食べてちゃ東京が嫌いになっちゃうだろ?って配慮もあって、ダラッバンに行くわけだが、今回もほんとに喜んでくれたみたいで良かった。
ま、お店の雰囲気も良いし、妙にアットホームな感じがダラッバンの良いところだと思う。
結局サムギョプサルとダッカルビを食べて、しめにママがダッカルビのスープで炒飯を作ってくれた。
まさに喰い過ぎである。
久しぶりに東京に来たうちなんちゅはさすがに疲れもピークだったみたいなので、家に帰した。
そこから隣の店で呑んでたユウと合流して、気付けば1時過ぎまで呑んでました・・。
ん~。呑み過ぎである。
ま、楽しいからいいか。
なんて自分に甘い自分がいる。
痩せれないな・・。