なんだかんだばたばたしてるとあっという間に時間は過ぎてしまう。日記もちゃんと毎日書かなきゃね。継続は力なり。継続しないブログは力になりません。ん~。そうそう、15日のアシベのライブのチケットが完売しました~。ありがとうございました~!マジ楽しめそうな日でしかないので、思いっきり楽しみます~!なにより久々に会う仲間と、久々に対バン。ブッキングならではって感じのメンツだったりとかホント楽しみです。ちなみにマジで当日は混雑することが予想されるので、手荷物とか少なめに。最近流行ってるのか知らないけど、ガラガラ引く旅行バッグみたいなので、来ると大変顰蹙(ヒンシュク)です。よろしく~。
それよりも今日は「当たり日」だった。あんまりいい意味じゃなくて…。前を歩いている人のスピードが遅いから、右から追い抜こうと思ったら前の人が右にくるし・・・。前から来る人とぶつかりそうだから左によけたらその人も左にくるし・・・。電車に乗ってて、込んできたから右斜め前の空いたスペースに逃げ込もうと思ったらオッサンに先をこされるし…。とにかく自分の選択肢がことごとく当てられてしまう一日でした。途中から面白くもなってきちゃったけどね。こんな日もあるんだ…って思いました。ま、いいさ。
最近は足がむくんでしまい、どうしようもない。誰かこの改善策とか知ってる人いないかなぁ・・?普通に夜寝てるだけなのに、足をつって起きたりとかするんだよ。ホントやばい。前にテレビでやってた。寝てるときに足をつるひとって、脳梗塞とか脳卒中とかの血液系の病気になりやすいみたいな…。だから最近は麦茶を飲んで血をさらさらにしてるつもりなんだけど…。タバコもやめたのに、逆に体調が悪くなってるのかなぁ・・。そんなこと無いね。ん~。