090529_1632~01.jpg朝起きて出社して、昼過ぎに、
「ちょっとお台場でファミコンやってきます」
って言って2時前くらいにZEPPに到着。
ってか、行ったら楽屋にマジスゲーメンツがそろってました。
バンドマンってインドアなのか、みんなファミコン得意なんだよね・・・。
それにもびっくり。
ま、何より若井おさむさんがメチャメチャうまかったのは脱帽です。声はアムロだったけど・・。
それにしてもex.WRONG SCALEのツヨシとかバンアパの原とかCLEAM STOCKのシンちゃんとか、
ICECREAM7SHOWERSのシンノスケとか超久しぶりに会うメンツとか、ホルモンにdustbox。
DOLCEの仲間の層の厚さを改めて実感。
ツカサくんの「愛」ある付き合いなんだよね。だから自分もDOLCEに惹かれるんです。
が・・しかし。
あまりの忙しさで、ファミコン大会直後に仕事に戻らなくては・・・。
ぶっちゃけ、ライブを見てから戻ったら、夜中までかかってしまって、その後土曜日が昼から歌録りってことで、そんなバタバタっぷりでした。
ん~。あのメンツのZEPPは本当に見たかった・・。
超残念・・・。
でも、ホントDEAR SWEETお疲れ様でした!
ちなみにファミコン大会の結果は、初戦突破でしたが、2回戦であえなく敗退・・。
ということで、実質2分たらずの出番でした・・。