昨日はスタジオ。いつもより開始時間が15分早いだけなのにバタバタしてしまう。この15分の差がとても大きい。

先週の引き続き新曲の細かい調整。自分がスタジオのRECを聞いておいたのでその中で違和感を感じる部分を一つずつ詰めていく。歌詞の方は半分くらい出来上がってるんだけど、完全に出来上がるまでは微調整が入ると思うので未発表・・・。早くこっちも煮詰めなきゃな・・。

今回の新曲はかなり速い感じの曲で自分的には珍しい雰囲気の曲かも知れないから完成が楽しみなのだ。今までのドラマーはどっちかって言うとビートが気持ちイイドラムだったけど、ケンタは「速いのOK」って言ってくれてるからがんがん持って行こうと思っているw

休憩を挟んでマーの新曲・・??って思ってたんだけど辿りつけずな感じで・・・。25日がレコーディングだから結構カツカツになりそうな雰囲気・・。写真はそんなマーにスケジュール帳を見ながら不安そうな表情をしているケンタでしたw

終わってからは10月のイベントタイトル決めたりとかもあったから先週は自分の健康診断のせいでできなかったバンドミーティング。レコーディングも控えてるし、詰めること結構あるんだなこれが。とりあえず物販とかも早めに進めたりしなきゃってのもあるし、フライヤー刷ったりとかやることはどんどん増えていく。こういう話をしてるとバンドやってるな~って気分になるw

そして決まったイベントタイトル!

「ZOMBIEYARD vol.1」

何か名前だけ聞くとスゲーホラーな感じですが一応ポップなイメージなので!よろしくです!対バン早めに決めて告知といきたいところなのでがんばります~!