昨日は渋谷にLACCOTOWERのワンマンを見に行ってきた。実は前にシゲから誘われてたんだけど、さすがに前日のオールのスタジオで死んでたら無理だな・・・って思ってたのでギリギリまで考えてたんだけど、やっぱり10周年っていう節目のライブだし見たいわけじゃん。ってことで渋谷に向かった。日曜日の渋谷は人で一杯だった。

日柄のいい日曜日なんてあっちこっちでライブが繰り広げられているわけで一緒に行ってくれる人なんて見つからず、一人で向かうことに。ま、会場行ったら誰か居るだろ・・なんて考えながらw

受付はSHACHIのときにお世話になったディスクガレージの橋本さんだったので何かいきなり肩の力が抜けた。入ってすぐに楽屋に通してもらって、メンバーに挨拶できた。丁度出番前だったからちょっと緊張した感じの雰囲気だったけど、会場では開演前にムービーが放映されてるみたいで既に盛り上がってる雰囲気。

それを味わいに行こうと楽屋を出てホールに入る。っと、スゲー人!ワンマンでこんだけ入ったらすごいだろ!って感じ。次はイーストかな?wしかしうちらのファイナル見て思いついたとかいいながらそれ以上の演出とか超凝ってて面白かった。ショーでありエンターテーメントなんだな~って大満足。

ホントは最後まで見て挨拶までして帰る予定だったんだけど、急遽大学時代の友人が東京に来てて偶然にも渋谷に居て会えるって事だったのでそっちに向かうことに。

そいつは大学では同じサークルで知り合ったんだけど、その後はビジュアルの方に進んでそっちでおっきくなった仲間。違う畑でバンドは展開したけど、根っこはずっと変わらないからこうやって今でも連絡を取り合えるのがホント嬉しい。

ぶっちゃけ結婚式ぶり?に会ったから5年ぶりくらいなのかな・・w近頃じゃfacebookとかでお互いの近況は知ってたから何となく写真では見たりしてたけど、5年ぶりの再会ってのは何か妙な感じw

その友達がらみの音楽関係の人が集まってる感じだったのでほぼ初対面の人たちだらけ。それでも歳はほぼ同い年くらいが集まったっていうちょっと異色な飲み会にテンションは上がるw

結局三軒くらい行って渋谷で飲んでいたはずなのに気付けば六本木に居たわwなんかすごい招待制のバーで呑んでた・・・。って日曜なんだけどね。

ま、5年ぶりの友達と一緒に呑むのは8年ぶりくらい?だったからなるべくたくさんの時間を共有できたらいいな・・って思ってたらそんな時間にそんな場所に・・居た・・。

結局タクシーで帰ったら5千円・・ってw豪遊しすぎたな・・・。