昨日はROBIN GOODFELLOWのスタジオ。今週もまたフサが遅れるかも・・・みたいな話をしてたのにほぼ時間通りにフサが現れてテンションが上がったwってか時間通りに来て当たり前なんだけどね・・。

とりあえずみんなで今まで持ってる曲をガッツリ合わせながら感覚を忘れないように身体に覚えこませる。その後はフサが持ってきた新曲の続きを練る。まだカドタのアクが乗っていない分結構プレーンな状態だけど、フサっぽいすごくストレートな感じで俺は結構好み。

タロちゃんは最近ようやくシャッフルピッキングをマスターできたみたいで片足爪先立ちでドヤ顔でベースを弾いてる。その姿見ながら演奏中に噴出しそうになったw

今のところROBIN GOODFELLOWは充電期間って感じでライブの予定は立ててないけど、その分新しい曲をガッツリ生み出して更にバンドに深みを増せればよいかな?と思う。みんなそれぞれの生活もあるし、そのバランスの上にこのバンドは成り立っているのが最前提だと組んだ時から言ってることだからマイペースに進めていく。

終わってからまた片道45分のチャリロード。何かここ2日くらい何となくだけど湿気が減って少しだけ過ごしやすくなった気もするが、結局は暑いな・・・。

家に帰って軽くだけ晩酌してから寝る・・・。何かここんところやることがずっと詰まってるから一週間がめちゃめちゃ早く感じる・・わ。