前日の夜遊んじゃったので弁当作れず昼は外食。ゴーゴーカレーが食べたいモード入っちゃったので近くのところに行ったんだけど、まさかの満席でMarbleの近くのところに向かった。昨日は元気堂の企画で3SET-BOBとかおいそことかが出てたからリハやってるかな?的な視察。会わなかったけどw

で、仕事終わりでMarbleに向かって着いた時間がちょうど3SET-BOB。新譜の新曲を初めてライブで見たんだけどあれやっぱ良いね。MVも相当いい感じに仕上がってるけど、ライブで定着したら結構盛り上がる曲になるんじゃないかな?なんて俺の予感。

サウンド的にはパンク箱な音だったので、各自のアラが結構出ちゃう感じだったから逆に課題は見えやすかったので終わってからメンバーに伝える。

で、昨日はおい、そこの道あけろでチヨンとCATS EYEのリョウがプレイするという面白い感じだったのでそれも見てきた。チヨンのプレイを外から見るのってPsycho food eatersかTVADICTIONSぶりかな?それとSHACHIを重ねながら見てたらこれまた課題が結構見えたのでコレは次のスタジオでちゃんと伝えようと思う。でも髙木の「まだまだやるぜ」って意気込みはすげー伝わったいいライブだったよ。

トリは元気堂。ステージに立つと田中は結構上からだよなwま、あれくらいガツガツ言ったほうがパンクな説得力は増すと思うから良いと思う。そしてようやく固まったメンバーもそれぞれはいい感じだね。後はバンドの一体感と田中の歌唱力かな。意気込みとかやる気はすげー感じるからいい方向のベクトルに乗れば化けるんじゃないだろうか。秋ぐらいにあるワンマンはちょっと期待してるよ。

終わってそのまま居たら打ち上げに参加させられそうだったので、ササっと切り上げる。後から考えたらあーゆーところでちゃんとビラ配りとかやらなきゃだめだよなーなんて反省。

金曜日の夜にライブハウス行って、ビール呑んで、ワクワクして。

最高じゃん。おつかれー。