写真 2015-04-18 21 48 08朝は9時過ぎに目がさめた。順調な滑り出し。引越しの準備もしなきゃって事で色んなごみをまとめる。いらないもの、使っていないものなんかはどんどん捨てていく。結局家具やら荷物が多いとその分広い部屋を探さなきゃならないので、コンパクトにすれば少しは狭い部屋でもOKになるって事で。

で、昼過ぎに阿佐ヶ谷に出向き散髪。阿佐ヶ谷のGipsy wayがなくなっちゃって、気軽に行ける床屋がなくなったわけで前よりも散髪に行くタイミングが減ったんだよな・・。ようやく見つけたところもまぁちょっと距離があるのでそっちの方に行く時しか行けないし・・って事で昨日がそんなタイミングだったわけだ。

からのその辺りで色々買い物。久しぶりに服とか買ったわwついでにあの商店街の中にマッサージ屋さんが結構乱立し始めてたのでその中で一番最安値のお店に突撃。

マッサージ屋さんって女の人よりも男の人のほうがパワーがあるから、俺は結構グキグキやって欲しい派なので男の人かなー?なんて思ったら出てきたのはおばちゃん・・。大丈夫かな・・なんて心配しちゃったけど、この小柄なおばちゃんがなかなかのパワーで超気持ちよかった!ナシじゃないね。たまにはいきたいなーまた。

からの一旦家に帰ってから池袋に向けて出発。KINGSXで3SET-BOBのツアーファイナルって事で。

関西からLOOKLIKE、チョリバイ、anny、DYINGDAYとOWEAKか。知ってるバンドばっかりだったので休む間が無いなーなんて思いながらもイイ感じに酒吞んで見れて楽しめた。

DYINGDAYはCDは前に貰って聴いてたんだけどライブを見たのは初めて。関西でイイ感じに盛り上がってきてるシーンのバンドだけあってイイライブしてた。こりゃ人気出るわーみたいな。

annyは前のOVERLIMITの神戸ツアーの時に一緒にやったぶりに見たけど、相変わらずベースがいかちいwでもヴォーカルの子もレベルアップしてたし、良かったなー。

OWEAKはリリース前の今が一番脂乗ってる時期って言うのかな?安定感が出始めてきてる感じで安心して見れた。この年代でこんな音楽やってる連中がまた居るのって嬉しい。

LOOKLIKEは何気に久しぶりにライブを見たけど、これまたスキルアップしてて良かったよ。前よりも熱量が上がった感じ。バンドって良いベクトルに向かってる時ってこの熱量をひしひし感じれるから、そういう時期なんだろうなーって見えた。

チョリバイは3月1日ぶりに見たけど、相変わらずいいよね。フリーダム感が半端ない。売れるか売れないかで言ったら俺には判断できんけど、好きか嫌いかで言えば間違いなく好きだわ。ザ・バンドマンって感じのバンドだよね。

そしてトリの3SET-BOB。12月のレコ発の方にも顔を出してたから、丁度最初と最後を見たわけだけど、成長はしたんじゃないかな?間違いなく前作よりは確実にステップアップしてるし、期待値は上がってると思う。いいライブしてたよ。

からのホントは打ち上げまで出てDYINGDAYのメンバーとかとも色々話ができたらよかったなーなんて思ってたんだけど、新宿でSMASH RAIDのアキとミーティングの約束があったので、後ろ髪を引かれながら新宿へ戻る。

何だかんだ長い話になって気付けば朝5時すぎまで吞んでたわ。打ち上げよりヘヴィだったかもな・・。ま、時間かけてたくさん話ができたぶんお互いの意見交換は出来たような気もする。

写真 2015-04-19 5 55 38新宿の日曜の朝・・まで居たのも久しぶりかもな・・。