IMG_0475昨日は前から誘われていたライブに仕事終わりに駆けつけた。ACBにて3SET-BOBとWANIMAのライブだ。このWANIMAというバンドはこないだのMINAMININEの高円寺のライブの打ち上げだけに参加したときに紹介されたバンドで音源ももらってスゲー気になっていたバンド。

レコーディングはSHACHIの犬御膳を録ってくれたACBの金澤さんが担当しているバンドらしく、なかなか勢いのある感じの音源だった。予め聴いてたけど実際にライブで見てみたらライブの方が俄然良かった。声が好きだな。ACBのスタッフがオススメするだけあるバンドだった。大満足。

そしてツアーファイナルぶりの3SET-BOBもかなりいい感じでライブが出来てた。ぶっちゃけ前回のファイナルよりも落ち着いて演奏できてた気もするし、ツアー廻ってきた感じがだんだん出てきてるような気がする。消化するまでに時間はかかるかもしれないが、身についていくものはだんだん味が出てくるってもんだ。ホントにここ1年でずいぶんしっかりしたバンドになってきたと思う。

んで、誘われると思ってたけど帰るつもりでいた打ち上げだったが、何か帰れる雰囲気じゃなかったのと丁度腹も減ってたので参加することにw

んで、結局話が盛り上がっちゃって気付けば3時・・・。ぉお・・。やっちまったぜ。

と言う事で平日ど真ん中に新宿のど真ん中でどうしようか迷った挙句久しぶりにビデオボックス泊を選択w2年ぶりくらいかな?新宿のビデオボックスに泊まるのなんて。ところが久しぶりのビデオボックスはマジで快適だったwタクシー乗って帰るより微妙に安いくらいの値段だけど、睡眠時間をガッツリ取れるからナシじゃないんだなこの選択肢。

あの大阪の火事がある前までは平日でもそれくらいの時間は混みあってて入れなかった事もあったけど、今じゃさっと入れるくらいまでなった。需要は変わってきてるのかな~なんて思いながらもこの便利なお泊り施設が無くなってしまわないように祈っている。

結局のところ疲れがピークだったせいか、吟味して選んだはずのDVDも一切見ずに部屋に入ったとたんに爆睡~wま、たくさん寝れたから損した気にもならず体力回復睡眠を得ることができた。