朝5時半起きで、新神戸駅まで歩き7時前の新幹線に乗って名古屋に向かう。名古屋までは約1時間。値段も6000円台だったと思うからかなり近く感じるわ。そして8時過ぎに到着。そこでマーと待ち合わせて地下鉄に乗って栄に向かう。

サーキットイベントだけど出番が一番目って事でリハーサルがあるだけラッキーだった。ただ、クアトロって駐車場的な問題とかもあって入り時間がメチャメチャ早く9時過ぎには既に入ってセッティングが始まるわけだからメチャメチャハード。でも、初舞台みたいなもんだしワクワク感の方が増していた。強いて言えば前日のはっちゃけっぷりを後悔したくらいかな?w

にしても出番なんてあっという間にやってくるわけだ。同じくらいの時間にちょっとはなれた会場のSHANKもあったので会場は何となく想像してたけど、まばらな感じ。でも実際プレイしてわかるのは音源を聞いててくれた人の多さには感動した。SHACHIでやりなれてたクアトロのステージだったので、自分は結構リラックスできてたけどメンバーはガッチガチだったw

それでもオリジナル曲をガッツリやるセットで初めてちゃんとやれたステージだったから充分に楽しめた。今後の課題はもっとライブ経験を積むって事だと感じた。

サーキットイベントでは終わってからはスグに片づけをしないと後から出演するバンドの邪魔になってしまうので、終わってホントすぐに退出wとりあえず風呂に入りたかった自分は1人だけおろしてもらって栄辺りを徘徊しながら昔行った記憶を頼りにサウナを探す・・・が、自分の知ってた2軒ともまさかの閉店・・・。って事で相当たらいまわしにあって何とかたどり着いたサウナでようやく汗を流すことが出来た・・。

終わってからこのツアー参戦してからずっとコンビニのおにぎりくらいしか口にしていなかったので、ここぞとばかりに矢場トンリベンジ。そう言えば前にあんまり良い印象無かったけど、ぶっちゃけ今回も・・・だったわ。何であんなに有名なんだろうね。1600円のとんかつ定食が出てくるまでに30分弱かかったし、1人で行ったから注文してから出てくるまでにあまりに遅くて寝ちゃった・・・。出てきたクオリティもサイズがでかいわけでもないし、激ウマな感じでもなかったのでかつやとのコスパ比較しても軍配は上がらない感じだった・・。何か残念。

そこからのRAD経由でAPOLLOTHEATERの野口さんのところに音源を持って挨拶に行ってきた。SHACHI時代に本当にお世話になった人だ。また新しいバンドで活動して名古屋にも行きたいし、色んな意味でまたこれからもお世話になると思う。行ったら丁度ex.GENERAL HEAD MOUNTAINの松尾のバンドだった。相変わらず良い感じのウタを歌ってる。こいつもまたライバルなんだな・・と勝手にライバル視してみるw

その後は韓国勢から連絡が来たのでRADに戻ってSMN~TODAYxSPOTまでを楽しむ。最後のCOUNTRY YARDも半分くらいまで見れた。ライブがスゲー良くなってた。やっぱ上り調子のバンドはいいな~。

名古屋は打ち上げがないと初めから聞いていたのでそのままZOMBIESTARZは先に東京に戻ってもらい、自分はジゲの車で東京まで韓国勢を我が家に泊めるため、一緒に戻ることにした。

途中新しく出来た第二東名を走行したんだけど、すごいところ走ってるんだね~wうちの田舎の更に田舎の方を走ってる感じで街灯とかもほとんど無いようなところを走ってるわけだから昨日はまだ車の通りがあったから良かったものの一人で走ってたら怖すぎるわ・・。あんな茶畑のど真ん中。

とは言え予定通りの4時前に東京に到着することが出来た。ジゲお疲れさん!うちにはThe Strikersのサン・ウォン・ヨンミンの3人が泊まりに来て残りの5人は近所のAll of Meの山ちゃんの家に泊まることになった。俺は相当疲れて眠かったのでそのまま布団しいて寝てしまった・・・。風呂は明日入ればいいや的なノリで・・・。朝10時起き~・・。