そして最終日がやってきた。あれだけ疲れてたのに朝10時にかけた目覚まし時計でキッチリ起きる事ができた自分に拍手w朝起きてばたばたしてたら韓国勢も順に起きてくれたのでとりあえず朝飯に「辛ラーメン」とキムチ。これが韓国スタイルなのだ。

山ちゃんの家に行ってたチームがうちの家の前に11時に来てくれたので一緒に歩いて高円寺まで向かう。ぶっちゃけMXPXとかはVIPな扱いで同じ外タレのはずの韓国チームが電車移動なのはどうかと思うが、自分的にはこういった交流があったほうが楽しいから受け入れてもらえてると信じている。

昨日もまた結構早い時間の出演で、渋谷のTHE GAMEについて間もなくステージに立つというバタバタ具合。ま、ちゃんとやる事やって練習してきたわけだからキッチリやれた感じで良かった。ただ、前日のクアトロと比べれば演奏環境とかが全く違うわけでやっぱりちょっとやりにくさは感じてしまった。ここもまた経験だな~・・。

あと、何とかなったけどアンプの調子がおかしくなってた・・。やっぱりガラガラアンプを引き回すのが良くないのかな・・・。ま、プレイ的にも全部出し切れたつもりだし、音源も持ってきてたのは全部なくなった感じだったのでとりあえずはよしとしよう。

その後はGAMEの楽屋に荷物を置いて置けるようなスペースが結構無かったのでスグにクアトロの方に持っていく。昨日はこのGAMEとクアトロの往復を数えれないくらいやった気がする・・。ってかこの3日間の万歩計の数字がありえないことになってたんだけど・・・

The StrikersもTODAYxSPOTもここまででお別れ。セッティングの手伝いとかで今回は結構一緒に居る時間が長かっただけになんかあっという間すぎて複雑な気分だったけど、ライブは淡々と終わってしまった・・。時間はかかってるけど、何となく韓国のUNIONWAY krewの認知はされ始めているのかな?と感じているのは俺だけだろうか?

その後はさすがに疲れたのでクアトロの楽屋に入り浸っていた。ってかジュニモンもSHANKもラスアラもみんな見れて良かった。そして何よりFULLSCRATCHがサイコー過ぎた!見てて涙が出そうになった。MASASUCKSは俺の中でホントにギターヒーローなのだ。何だろね自分でも良くわからんけど、いろんな意味で代弁者みたいな。かっこよすぎる。そして控えるSHACHIに火がつく。

SMASH RAIDは予想以上に早く終わりあっという間にバトンタッチされた。セッティングしたら昼に調子の悪かったギターアンプはなんと復活。それでも完全に気に入った音まではたどり着かず・・。そしておなじみのSEとアンドリューのPAでライブがスタート。

・・なんか懐かしいようなついこの間のような不思議な感覚であっという間にライブは終わった。

終わってからジュニモンのケブに「またやれ」ってスゲーしつこく言われたけど・・・簡単な言葉で言い尽くせない色んな思いがあるわけさ。そうやって言ってもらえるだけありがたいけどね。とにかく今はやれることを全力でやりきったわけだし、ZOMBIESTARZというバンドをスタートさせたということも早くみんなにわかってもらいたいと思った。

全部終わって、韓国勢の荷物を車に積み込んで打ち上げ会場に向かう。会場がクラブみたいな感じのところで爆音過ぎちゃって隣の人としゃべるのにも耳の悪い俺は大声でしゃべらないとイケないのとタバコの臭いで、喉がかなり疲れたのでちょっとだけ早めに上がらせてもらった。でも打ち上げでMASASUCKSとラスアラのしんちゃんと久しぶりに面白い話が出来てホント嬉しかった。

結局その雰囲気に呑まれることなく1時前くらいかな?には周りの人と韓国勢に挨拶だけしてサッと引き上げてしまった・・。ちょっとだけ腹が減ってたので渋谷の一蘭食べてからのタクシーで帰宅。家に帰ってそのまま堕ちた・・。三日間お疲れチンでした。