写真 2013-03-16 1 33 43昨日は3SET-BOBとおい、そこの道あけろのライブを見に赤坂のTENJIKUに行く予定だったが、仕事が全然終わらず到着したらちょうどおい、そこの道あけろのライブが終わった瞬間というまさかの結末・・。しかも入り口でユウに「今からアンコールやから!」とか言われてあわてて入ったのにまさかのアンコール無しとか・・・。

まぁね。金曜の夜なんてそんなもんだ。約束なんて出来るわけがないw

と言う事でライブも見れなかったけど、完全に週末スイッチが入っていたので打ち上げ参加コースへ。ってか赤坂で打ち上げやったところでみんな帰る時間の心配ばっかりだったからホント忙しない立食パーティーはあっという間に終了・・。

あわててみんな高円寺に帰ってまた2次会みたいなノリだったけど、俺は金曜日の満員電車に赤坂からすし詰めになって帰るのなんて嫌だったので、何となくのんびり3SET-BOBのメンバーと話をしてから歩いて行ける所まで行こうかとのんびり帰る。

何かちょうどいい感じにビール呑んでたのと、外もそんなに寒くなかったのと、JUNK3とトリビュートの音源が半分くらい入ったiPodを持っていたのが重なったのでなかなかゴキゲンに赤坂から新宿まで1時間くらい歩けた。金曜日と言えど、赤坂~新宿間ってそんなに人が居ないんだね。外苑辺りなんてまじで閑散としすぎててちょっと怖かったわ。

っと、そのまま歩いて帰っても良かったんだけど、新宿でなんとなくラーメン食べたくなっちゃって一蘭に堕ちたらおなかいっぱいで今度は歩く気を失っちゃったので、結局タクシー拾って帰る事にした。

ホントは2次会に参加しようかな~なんて思ってたんだけど、タクシー乗ってるときに連絡が入って、グダグダになったから帰ります~って連絡が。と言う事で進路変更で家まで帰る事に。

何か全然ライブも見れんかったし、打ち上げにもちゃんと参加できんかった夜だったけど、2時間くらいガッツリiPod聴いてたおかげでオムニバスの曲順とかも何となく決まったし、昨日はちょっと充実した夜になった気がした。

家に帰ったら即寝・・・。