写真 2013-03-16 13 21 58朝から下北方面へバイクを走らせる。土曜日の環七は何気に混んでいた。

昨日はTHE NINECE APOLLOのイベントで全バンド?が出演する東名阪イベントみたいなのの東京の日だった。何気にナインスアポロのバンドって結構知ってるんだ俺wま、社長のアキラが昔っからの仲だからそりゃ繋がってるわな。それにしても好きなバンドの多いレーベルだわ。

昨日はPOINT-UPと会って話す事もあったので、リハ前にでも行こうかと思ったらどうやら昼からのイベントだってことで1時半にはスタート。実は昨日は高円寺でストンピンとSPN POWERのライブがかぶってたので、ライブは見れずにリハだけ・・と思ってたからなんかスゲーラッキーな気分だった。

ただ、前日の夜中に久しぶりに食べた一蘭のおかげで完全におなかがくだり気味だったのと、何だかんだで高円寺のライブには入り時間くらいに行きたかったので他のバンドは全然見れず・・。個人的にはFEELFLIPを見たかった・・。また次回!

で、高円寺に戻ってROOTSの近くの駐輪所にバイクを停めたら偶然目の前にSPN号がwどうやらこっちは入り時間が遅かったみたいでまだ入れなかったから車で待機中だったらしい。丁度良かったので俺のオススメのメンチカツをストンピンの分も併せて買って持って行ってあげた。

ホントはリハからずっと見ていようと思ってたんだけど、何といきなり仕事電話・・。で、その場で対処できなかったので家に帰るハメに・・。ま、家の近所だったから対処しなきゃならなかったってのもあったけど、結局まさかのライブ観れず・・・。気付けば21時過ぎ・・。

なんだかまさかの展開でスゲーショックすぎちゃってガン凹み・・。

高円寺で見れるストンピンとかスゲー楽しみにしてたのに・・。ってか俺ROOTSと縁が無いのかもね・・前もMINAMI NiNEを見そびれてるし・・。にしてもやっぱり高円寺で見れなかったのはホント悔しかったな~・・・

そっか、そうやって考えるとあれだけたくさんのバンドマンに会った日なのに見れたのPOINT-UPだけだったわけだ・・。切ねぇ一日だったな・・。