写真 2013-04-27 18 40 14結局朝帰りだったので5時くらいに帰って風呂入って寝て、起きたら13時くらい。

そこからV/A JUNK3のジャケット関連のことを全部まとめて、それが終わってからバイクに乗って出発。このバイクに乗って・・ってのがあったから作業中であれお酒は一切入れずw

まず最初に向かったのは下北。ちょいと探し人で、家まで行ってみたけど気配無く・・・電話も繋がらないからスゲー不安。俺の空騒ぎであって欲しいけど、まだわかんないからね・・。引き続き探します~。

からの代官山へ向かう。実はその後に予定が入ってしまってどうしてもライブに顔を出せなかったからせめても顔だけ・・って思って代官山に向かったけど、あたりまえだけど人の山過ぎちゃって外から楽屋にいる?メンバーに電話で激励。あーライブ見たかった!!

後ろ髪引かれる思いのまま次なる目的地新宿へ。そう、ボイトレが入っていたのです・・。19:30~20:30のレッスンを終え、その後はACBに行って先日終わらせたマスターのCDを受け取りに。

マスターのCDって焼くのに等倍っていって60分のものは60分かけて焼くわけなので、2枚もあると軽く2時間越えの作業なのである。しかも、プレス屋さんによってはサブマスター(予備用)も送ってくれと言われるので、全部で4枚さらにサンプル用に2枚って事で6枚のマスターが必要なので、さすがに1日で焼ききれないからこうやって日に分けて焼いてもらう感じになった。

結局そのCDを受け取って家に帰ったらもう結構いい時間・・。とりあえず帰ってすぐに梱包して送付準備。ようやくここまでたどり着いた!って感じだ。

データを各入稿先用にまとめて、申し込み完了!何か当初の予定よりめっちゃ時間かかったわ・・。ただすぐにでも送りたいんだけど、送り先とかの情報がどうやらGW突入しちゃって中日の30日まで送られてこないっぽくて・・しくったわ。

ZOMBIESTARZのデモの準備は何とかできたのでそれだけは発送!近所にセブンイレブンがあるんだけど、どんな時間に持って行ってもメール便も宅急便も送れるのってホント便利。コンビニ様様だな~。

とりあえずバイクであっちこっち走りまわって色んな用件を一日で済ませた日だったわ・・。バイクが無かったら・・・とか考えるとぞっとする移動たちだけにアンドリューにマジ感謝だわ。