DSCF6774.jpgいやいやいや。とうとうこの日がやってまいりましたよ。
SHACHI解散後初のエレキを持ってのステージが何とT-BOLANのコピーバンドなんて誰が想像していたでしょうか?
まぁね。俺はこれも含め人生を楽しんでいくつもりだからこれはこれで楽しいんですよ。
今回は高円寺の仲間たちとバンドを結成して参戦。
リハに行ってからわかったんだけど、他のバンドは4曲くらいやってたのにうちらは何と2曲・・。
言わせてもらおう。MATCHVOXのおっくんがタイムテーブルを送ってきてくれなかったから持ち時間がわからなかったのだ。言い訳に聞こえるかも知れないが言い訳です。
おい~。なんかうちらだけ手を抜いたように思われるじゃん・・。ってか2曲って結構あっさりできたから4曲くらいやっておけばよかった・・ってメンバーで言ってた・・。マジで・・。
それにしても呑んだ一日だった。
「とりあえず朝起きて金曜日なのに仕事休んで起きた昼の天気が良すぎてアガって缶ビール1本」
「意味もなく新宿集合してみんなで電車に乗って行こうと思ったら人身事故と火災で電車が大幅に遅れててしょうがないから缶ビール1本」
「リハーサルの準備をしてたらLACCOTOWERのシゲがコンビニでビールを買って来てくれてたのでいただいちゃった缶ビール1本」
「リハ後にオープンまで時間があったので軽く飲みに行っちゃった生2杯」
「本番までの待ち時間があったのでテンションあがっちゃって缶ビール2本」
「本番が終わってセクマシのモーリー達のQUEENのコピーが面白すぎて缶チュウハイ1本」
「箱で打ち上げで久しぶりに飲んだコロナビールを2本」
「高円寺まで車で送ってもらってそこでさらに打ち上げが始まって乾杯は生ビール」
・・・その後は数えてないくらい緑茶ハイ呑んでました。
おいおいおい。
そんなんじゃないでしょ。
結果は・・・。
なんと!優勝!
マジかい~~~?????
俺も意味が全然わかりません。
でも、ホントすげー楽しませてもらえた一日だったことは間違いない。久しぶりにエレキをステージで弾いた気分はやっぱいいね~。
あ、見に来てくれた人ホントありがとう!超心強かった。マジで。
次はどこでやるかな??
結局優勝したことに調子に乗ったメンバーは次の話とかしながら盛り上がっていたのでした・・。
来年もやったるで~!