写真 2013-06-06 19 53 02昨日は前からチェックしてた岡山の50ccのライブをACBに見に行って来た。このバンドはSHACHIのラスト岡山でも対バンだったけど、その前からずっと岡山でライブやった時には必ず見に来てくれてた生粋のSHACHILDRENだ。

実は先週一緒だったLOOKLIKEも一緒だったんだけど、さすがに時間的に間に合わず50ccがギリギリな感じだった。ドラムのトシアキとか結構上手くなっててちょっと良かった。プレイがhankn過ぎちゃって面白かったけどw

 終わってから箱で軽く呑んで乾杯みたいな感じだったので、俺も参加する流れで50cc含めACBの林さんともいろいろ話ができた。

途中LOOKLIKEのメンバーや50ccのメンバーともちょこちょこ話が出来たのはホント楽しかった。こうやって世代を超えた連中とディスカッションできるのってホント幸せな俺の財産だと思う。SHACHIのファイナルのツアーからずっとこうやってバンドを続けてくれてた50ccのメンバーにホント感謝だ。

2次会とかも特になく50ccとLOOKLIKEは次の日が熊谷だったってことでACBの呑みだけで終わった。ま、平日まっ只中って事もあったから俺的にもこれくらいがちょうど良いわ。帰りは何だか色んな充実感で帰宅。さぁ俺もまた一緒にステージに立てるように色んな意味でがんばらなきゃな。

良い夜だった。