昨日は平日にも関わらずFADで夏目くんのブッキングイベント。こういった日もひとつひとつ大事にやって行きたいと思っているから、ホント嬉しいブッキング。

ケンタは急遽直接向かうとの連絡が入ったので、12時過ぎにマーが俺の家までレンタカーで迎えに来てくれて、マーと二人で横浜に向かう。機材を積んで出発した直後に天気が怪しくなり、環八を走っている時にとんでもない雨が降り出して来た。Twitterでは「ゲリラ豪雨」と呼ばれてた。ホントに滝のような雨が降ってるにも関わらず突然すぎてか、前にも後ろにも子供を乗せたお母さんがびしょびしょになって走ってるのにはちょっとひいた・・雨宿りすれば良いのに・・。

ちょっと多めに時間を見てたので40分くらい早く到着。もちろん一番乗りwライブハウスはあいていたので、とりあえず荷物だけ入れて車を停めてからマーと二人で中華街散策。あとでみんなが来たら一緒にご飯食べに行こうって話だったから軽く食い歩き的な感じで肉まんと小龍包とビールを購入。ま、ぶっちゃけこの時点で俺の昼飯分は余裕に食べちゃってるんだけどね・・・

そんなこんなで箱に戻ってちょっとしてリハも終わったら3SET-BOBのメンバーとMONO96のチバちゃんと一緒に中華街へ再度繰り出す。FADでは有名な「ゲロ丼」というものをせっかくだからみんなで食べに行こうかと・・・思ったらなんと改装中・・・。ってことで結局近くの適当な中華屋さんに入る。ちょっと期待してただけにちょっとショックだったな〜

とか言ってる間にあっという間にライブがスタート。平日ってこともあってほんとキビシー動員な感じだけど、それでも結構みんなぶれないライブやってるな〜って感じ。

で、うちらもステージへ。自分的にはSHACHIで最後に行ったぶりだからなんと2008年のツアー以来??5年ぶりくらいのステージ?か。全然そんな気がしなかったのはほとんど変わらないスタッフなんだろうな〜ライブハウスってすごい。ここんところボイトレとか行ってるからいろいろやっぱり歌的な課題は多いけど、色んな意味でかちっとやれた。

昨日はJUNK3に参加してくれたMONO96と3SET-BOBも一緒だったけど、この2バンドもホントアベレージが上がって来たな・・って実感。それと、その前に出てた「Take out bright」ってバンドがホントに良かった。

終わってから打ち上げは?みたいな感じでいたのに他のバンド達はみんな他人任せ・・。ブッキングはやらないんじゃないですか?みたいな反応・・・。

ってことで無理やり打ち上げ。みんなやりたいんだろ?ってね。ま、俺が中華ちゃんと食べたかった論もあるけどねw箱終わりで夏目くんもトムも駆けつけてくれて結局結構しっかりした打ち上げになった。

FADの地下駐車場の門限が1時だったので、0時半には撤収。マーの運転で送ってもらって、ド平日の横浜でのライブは幕を閉じた。「