頑張って早起きして、8時には家を出て、桜美林大学に一人電車で向かう。

ま、メンバーは直接車で向かう感じだけど、一人だけ住んでるところが遠い自分は電車なのでした…。朝早くに付いたら既に外の野外ステージでは学生のバンドさんかな?が演奏を始めていた。ってか普通に上手かった。ちょっとびっくり。一緒にやればいいのにとか思う。

ま、そんな感じで予定通り10時くらいからリハが始まってやってみた。ま、予想通りっていうか予想以上に音が廻る。ま、コンサートホールであるわけでもないので、音に関してうまく設計されているわけではないので、文句は言えない。どんな状況であれ全力でやるのみだ。

ってか今日の対バンはみんな初からみなので、ちょっと緊張。特にKEMURI先輩はいろんな意味でリスペクトする部分が多いバンドなので、ほんとに勉強させてもらった。なにより全てが素晴らしい。会場に入ってくるところから出て行くところまでが紳士なのだ。まだまだ自分らは甘いなとつくづく思った。もっと頑張らなきゃ。

ムラマサ★もスゲー。うちの弟のバンドがちょくちょく絡んでたみたいなんだけど、SHACHIは初絡みなんだけど、やっぱしっかりしてるよ。頑張ってるバンドはやっぱいいね。うちらもホント負けてられないや。

今日はホントライブ自体スゲー楽しめたけど、色んなところで勉強することが多かった。なにより一生懸命働いていたスタッフの皆さんホントお疲れさんでした。スゲー良く動いてたと思います。なによりみんな本気で仕事してたのは見ててちょっと感動しました。

打ち上げがなかったのはちょっと寂しかったけど、寂しかったのでSKYのユウジと一緒に淵野辺の駅前のワタミで「芋倶楽部」臨時定例会。今日のお酒は海童ボトル一本!あの赤いボトルが素敵です。