091213_2002~01.jpgいやぁ~行ってまいりました。
とか言いながら、家を出たのが遅かったせいでG4Nにもジェネにも間に合わず、結局UNLIMITSの一発目にぎりぎり・・・って感じでした。
今年はUNLIMITSによく誘ってもらいました。名古屋を始め、磐田・富山。他にも誘われたけど、調整が合わなかったところもあったけど。ホント見るたびにどんどん大きくなってくるんだよね。このバンド。来年が怖いわ。
何度か見てると頭にこびりついてるメロディーが「覚えてる曲」に変わってるんだよね。メロディーラインがあんな感じなのに覚えやすいのがいい。田舎の後輩のナオカズも「ジマ」とか名前を変えてがんばっていることだし。ってか、ライブ中にex.ラストターゲットのリョウコがダイブしまくってたのがマジアガった。ここ磐田かよって。
ってかグンちゃんもすごいよね。タフだよ。あんなに速い曲連続でぶっ続けで叩けるのホントすごいと思うよ。
ま、なんにせよ良いステージだった。喜怒哀楽が全部出てた。満足そうな空間に自分も浸れたのがホント良かった。この一年でバンド自体も相当タフになったね。
お疲れさん~。また来年もよろしくね~。
ってそんな感じだった。
あざっす!