070825_2209~02.jpg昨日はNAKED3MINDSのツアーファイナルを観に神戸に行ってきた。
東京から新幹線に乗って2時間半くらい。マジで近い!
車でツアーを廻っているとやはり時間はかかるけど、新幹線とか飛行機って半端じゃなく早い!
こういった移動を続けていると距離感覚がおかしくなってくる。(笑)
それにしてもスゲーいいイベントだった。
自分のレーベルだからとか抜きに、ほんとに神戸のシーンをこれから作っていく連中なんだなって思った。
そんなところに自分が少しだけ一緒に居れたのはマジ幸せだ。
バンド数の多かったイベントだったけど、本人達的にも切るに切れない仲なのだろう。
Nothern19とかもカナリ熱い感じにやってた。そしてNAKED3MINDSの登場だ。
いい顔をしてライブをするようになっていた。本当にこのワンツアーでひとまわり大きくなったと思う。
もちろんまだまだ課題はたくさんあると思うが、昨日は昨日ですごく幸せな一日になったと思う。
ま、何はともあれ「無事故」でツアーを廻れたことが一番だろう。
どんな金の卵でも、事故ったら終わりだからね。
無事に帰ってきてくれてありがとう。そして、これからも気をつけて。
俺だって感無量。