昨日は韓国ツアー用のZOMBIEカツSTARZのスタジオで下北に行ってきた。仕事終わりでバイクで向かったんだけど、思ったよりも早く着いてしまったので楽器を持ったまま近くのローソンまで歩いた。何か楽器とエフェクトボードを持って下北の街を歩くのなんて俺バンドマンっぽいな~なんて思った。ま、バンドマンですがね。

前に一度使ったことのあったスタジオだったから場所にも迷わずすんなり入れた。梅ヶ丘のリンキーよりも新しいはずだし、建物も綺麗なのに部屋の中がカビ臭くて脱湿剤が3個も置いてあるのは建付けの問題だろうか?スタジオ経営ってのも大変なんだろうな~ってつくづく思う。俺らはいつも使う側だからね。

前回のスタジオでまさかの痛恨のミスを犯してしまったカツは、名誉挽回な感じでなかなかいいプレイだった。一応俺が歌う曲とチヨンの歌う曲、あとはカヴァーでも一曲やろうかと持ってきた一曲でライブ一本分は大丈夫な感じになった。ま、どうせいつものごとく韓国でもMCは長めだと思うのでw

ざぁーっとやってサクッと終わってチヨンが結構ギリの電車に乗りたがってたのでそのままバタバタっと終了。ホントはちょっと呑みにでも行けたらいいかな~?なんて思ってたけど、とりあえずは韓国で浴びるくらい呑めるわけだしおあずけって事で。

帰宅後何となく始めたwiiフィットに乗る・・・。何気に色んなところが筋肉痛。ということは結構効いてるって事だよな~って思ってたら、気がつくと汗かきながら1時間くらいやってたりする。素晴らしいな~このマシン。時間空いたらマメにやることにしようと思う。

部屋の中でいい汗かいて、筋肉痛になって、風呂入って、ビール呑んで、寝る。

以上!