昨日はそんなこんな寝れてなかったけどメンバーのOKももらってPVをYoutubeにアップ!今回撮影を手伝ってくれたTERUのおかげでかなりイイ感じの絵が撮れたと思う。幻の「エンディング」のPVがお蔵入りになってしまっているので、今回のこのチヨンが歌うGiveLoveがZOMBIESTARZとしては初のMVとなったわけだ。

がしかし、PVアップに当たってGoogleからまさかの確認が・・・。

「所属事務所・著作権情報を提出して下さい」

って。そんなもんないもーん。

完全に自分たちのお金でレコーディングして、自分達で撮影して、自分で編集してアップしただけなんですが・・・。ダメかい?昔はYoutubeなんてそんなに厳しくなかったんだけどね。こうやって音楽が権利で縛られていくのから反発したいのでもっともっとやりまくってやりますけどw

って事で出来上がったPVです!よろしく!!!