昨日は夜にケントのパパから電話がかかってきた。
一体なんのことやらって思ったら、どうやらケントがテレビに出演するらしく、その収録で東京に来ていたらしい。
そういえば以前にYouTubeでケントのプロモを作ってたけど、それがテレビ局の人の目にとまったらしい。
ケントといえば去年の夏にOXYDOLとのツーマンでOAをやってくれたミキサーでドラムをたたいていた小学生ドラマーだ。
なにやら今日はルナシーのシンヤさんと一緒に何かやるらしい。スゲー!
って俺そんなにルナシーはわからんけど、小学生でバンドがらみでテレビに出れるってすごいよな。
所さんの番組って言ってたけど、もしかしてアンビリーバボー??
ってすごいんじゃないの??
ちなみに自分は中学校の時に田宮のRCカーグランプリっていうアキバチックな番組に出たのが初ブラウン管でした…。ま、静岡だし。
ということで、ケントの前途を祈念して「焼肉パーティー!」。
痩せれなぃ・・。