写真 2014-04-26 2 05 39朝はいつもどおりに出勤。28日の月曜日に休みをもらってて今年のゴールデンウィークは4連休×2回でライブ三昧。きっちり19時半まで仕事を終わらせてから池袋に向かう。新宿から池袋の金曜日のその時間はさすが山手線、激混みである。

ブクロなんてホント縁のない街だったから地理的にもあんまり詳しくなかったんだけど、ここ最近ちょこちょこ行くようになってようやく地下の地図とかまで把握できるようになってきた。こんな知識必要なのかどうなのかは別にしてw

着いて早々にいろいろと準備があったのでKINGSXの事務所でAKIHEROのPCを借りて作業。からのようやく一杯めのビールにありつけた。昨日のイベントはUNIONWAYの10周年イベントと題打って韓国のバンドと台湾のバンドも一緒の合同イベントだった。まだまだ規模的には小さいかも知れないけど、言ってた話はどんどん現実になっているのはさすがAKIHEROの有言実行だ。

行った時には既にPOINT-UPもTHE BONUS TRACKも終わっちゃってたけど、GOLDEN TICKETも気になってた台湾のPUNKHOOってバンドも見る事が出来た。イベント自体が海外っぽいノリだったので終始アットホームな遊び場的な雰囲気は良かった。そりゃ気づけば出番前までに結構酒が進んだわ。

結局うちらが出演した時間が日が変わるかくらいの時間でお客さんもみんな終電アウトでしょ?って時間だったけどそれでも結構な人が見ててくれて嬉しかったな。初めて披露する新曲も何だかんだ久しぶりの感覚だったのでプチ上がりwやっぱりスタジオで仕上げた感じの8割くらいしかまだ出せないな・・反省。

それでもこっちを見てくれてるホールのニコニコした雰囲気に助けられリハもやってないのに結構な充実感を得れたライブだったな。いやしかし本番までの待ち時間が長かったので、仕事後の身体には結構ギリギリな感じだった・・な。

うちらの後に出た台湾のバンドは終始楽屋でもすげー謙虚な感じで、とりあえず「ソーリーソーリー」って言葉が飛び交ってて笑えたw

そして最後は久々に見たAll of Me。何か昔のままの感じがめっちゃ嬉しかったなw深夜に見るAll of Meは酒がすすんだなー。

結局終わったら結構みんなサクサク帰り始めちゃったけど、The Aroundsのゲンキが居たので磐田トークしながら結構のんびりした打ち上げが始まった。気づけば4時過ぎ・・・。

さすがに朝起きてからそこまでぶっ通しの一日だったので始発待って帰る元気など無いわけで、即行タクシー拾って帰宅。そしてそのままベッドに堕ちたのであった・・・。