昨日は仕事終わりでスタジオだった。この時期の時期的なものかわからないが、いつも使っているスタジオが学生であふれ返っているおかげでいつも通りな時間をおさえる事が困難で、いつもより早いスタートの部屋になってしまった。という事で定時きっかりに仕事を上がらせてもらって急いでスタジオに向かう。んーかなりギリギリ。

先週はミーティングする予定があったので2時間スタジオだったから、久しぶりの3時間スタジオだったからすごい集中力を使ったわ。でもその分すごく実のあるスタジオになったと思う。

からの、翌日のKINGSXに前乗りで楽器を預けに池袋へ向かう。ちょうどAKIHEROも前乗りで東京に来てて、韓国チームも東京に到着したとの情報を得てたので、間違いなく呑んでるだろうって事でw

ま、自分はバイクなんで呑まないけどみんなには会いたいなーってので。

と、KINGSX前に着いたタイミングでまさかのLACCOTOWERのシゲからのパソコンSOSコール。という事でまずはそっちに向かう。相手は前回惨敗したNTTのルーター。結局前回は機器故障だったから、今回はさくっと中に入り込む事が出来て15分ほどですべて完了。待たせてる仲間の元へ向かう。

着いて気づいたんだけど、韓国勢10人くらいと台湾勢5人に日本人5人みたいな大所帯。それだけ多国籍になっちゃってると顔だけ見て誰がどこの国の人かがわからないwそんな中で挨拶から会話始めたらあっという間にみんながマシンガンのように話しかけて来てタジタジ。ってかぶっちゃけ年末以来の韓国語だったから慣れるまでにちょっと時間かかったわ。んーちゃんと勉強しなきゃいかんなと・・反省。

結局仕事終わりで3時間のスタジオやった後だったので相当体力的にも疲れがたまってたのと1時くらいにちょうどラストオーダーも終わったのでそこで終了。帰りはバイクだったので20分足らずで帰宅完了。そのまま溶けるように布団に吸い込まれて終了ー。