ジャケ案の定というか自分のせいでガッツリな二日酔い。久しぶりにダメだなー俺って感じだったな。朝起きてから昼くらいまでダメな人間確定。とりあえずは液キャベ投入でがんばってみる。

最近もしかしたら酒に弱くなったかも。何だかんだで毎日ビールとか呑んでたけど、慣れて強くなる事なんて無いよな・・。そもそも体調とか次第なんだろうなと。やっぱ普段の生活とかからきちっとやっていかないといつかガツーンと来るんだろうなーって心配になる年頃。

話しは変わってLIDDLESS TOYBOXが復活じゃないですかい!知らんかったーし。ってか超見たいし!いやーメンバーバラバラになって東京出て来たりとかでバンドから遠のいたりしてたからもうこんな感じでやる事無いと思ってたからマジ朗報!!そしてその対バンがまさかのあのSTEREO VISION。しかもドラムにマサだし!んーてかあの時代一緒に全国走り回った奴らが時を経てまたこうやって動き出してるのとかホント嬉しいわ。絶対見に行くー。

家に帰ってからDEMO4thのジャケットの最終校正をやって入稿。ゴールデンウィークを挟んじゃったおかげでギリギリの入稿になってしまったけど間に合って良かった。今回のジャケットのデザインはそのまんまだけどガンズっぽい仕上げをしてみましたw何となくハードロックっぽいのとかやってみたいなーってことでPhotoshopを駆使してみて。気づいてもらえるかなー?

中身の歌詩カード部分は極限まで文字のポイントを下げて全部を書き入れたので相当字がちっちゃくなっちゃったけどそこは愛嬌で。裏面のアー写はGive LoveのMVを撮影したACBの階段。撮影はTERU。入稿してから気づいたんだけど、TERUの名前をクレジットするの確認し忘れた・・すまん。

今回もジャケット2000枚はすべて手折になるので大変な作業が待っている。でもたくさんの人に聴いてもらいたいから、たくさんバラまけるようにがんばらなきゃな。