写真 2014-06-07 19 17 02午前中はひたすらMrs.WIENERのHP作りに励む。外はあいにくの天気のままだったので昼メシは隣の蕎麦屋で済ませる。まだ気候的には完全に暑いわけでもなく雨が降ったらちょっと肌寒い感じだったので温かいそばを注文。これまたうめーんだここ。

夕方からは高田馬場PHASEにてfacebookで知ったLIDDLESS TOYBOXとSTEREO VISIONの復活ライブだったのではりきって向かう。ってか、完全な2マンらしいので遅刻は絶対に許されない。これを見逃したらホント後悔しそうな気がしたので自然と足は早足になるw

会場に到着して居場所あるかな??なんて思ってたけど、行ったら完全に同窓会モード!!入ってすぐにex.SKY RECORDSのユウジとアツシ、NICOTINEのフルさん。ex.DONUT MANのカタくんからParking Outのショータ、SCAPE GRACEのメンバーなんて全員居たしw

そりゃそうだろうな、この2バンドって思いっきりその辺のいわゆる西海岸とかって言われてたインディーズシーンを引っ張ってた連中だからな。ここにG4NとかOXYDOLとか居たらホントにタイムスリップしそうだったわ。

思い出話に花が咲きまくってるうちにもう本番。みんな俺と同じ感じで最初っから観たい!って思ってたからか活動が止ってから5年近くたってるこの2バンドなのに早くも満員。そういやチケットも売り切れてたわけだしね。

いやー何かホント放心状態だったわこっちが。スマホかざして写真撮るのも忘れちゃうくらい色んな思い出がぶぅわって蘇った。ってかあの変わらないSEとかも憎いよねー。とにかく最高すぎた!もっと観たい!って素直に思った。

写真 2014-06-07 22 40 05ってかホントオリジナルメンバーでの復活は嬉しかったなー。話ししてても全然尽きなかった。

からのステレオビジョン。こいつらはホントすげーや。やっぱ。ってかもっとやるべきだよなー。考えてみればまだまだ30代中盤なんだしまだまだやるべきだぜ。俺なんてもうこんな歳だけどまだまだやるよーw

途中ユウジとアツシとで思い出語りながら近くの店で軽くチンとやって打ち上げに軽くだけ参戦。ホントはガッツり呑みたかったんだけど、翌早朝からバスで長野行きだったので、程々に・・・

と思ったらまさかのMからの電話で歌舞伎町に行く事に。高田馬場から歌舞伎町なら10分くらいで着く距離だから顔出せるなーなんて思って。ま、ここまできたらもう帰るとか考えちゃだめだよな。諦めて向かう。久しぶりだし。

って、行った先がまさかのあのガーゴイルのベースのトシさんのお店w

会員制のお店らしく他にお客さんも居なく自分らだけだったんだけど、初めてお会いしたんだけどめちゃめちゃ気さくでスゲー優しい方だった。うちらなんて足下にも及ばないくらい歴史ある「ツアーバンド」だからね。

結局3時すぎ?くらいまでやっちまってまさかのそこから長崎チャンポン食べるとか行って西新宿まで歩いて移動・・。ってか呑み後の麺類とかずっと止めてたのに・・ね。ま、仲間が行くって言えば行くもんだよ。

完全諦めモードなのと、偶然にも翌朝のバス乗り場の目の前でお別れだったので俺はそのままビデオボックスで寝ちまう事に。ちゃんと起きれるかなー・・・俺。って不安もあったけど、さすがに完全に寝堕ちでしたわ・・。