写真 2014-05-23 22 37 47通販用の缶バッヂの在庫が無いことに気づき急きょ仕事終わりで今週二度目の足立区のマーの仕事場まで向かうことになった。今回はせっかくそっちの方まで行ったんだしホワイト餃子でも食べようかとGoogleMAPしてみたがどうやらさらに葛飾の方まで行かないと無いらしく諦めて板橋のあぺたいとを目指す。

このあぺたいとってお店が九州は福岡の久留米にある「想夫恋」ってお店で修行してきた人が東京に開いたお店らしくて、ほぼ同じ味で食べれる。ダイエットとか言いながらこんなにカロリーの高いもの食べていいのか??って思うけど、今日ばっかりは・・・みたいな感じでいただきやした。やっぱりうまいー!!!

思ったよりも遠回りでもなかったので食った後はまっすぐ帰ることが出来た。

昨日はいよいよの「第一回釣り会」の出発前夜って事で翌日の朝が早かったので家に帰って通販の発送準備をサッと済ませて翌朝の準備だけ済ませてそのまま就寝ー。

この朝一の飛行機って結構乗ること多い俺だけどホント前科があるだけに寝るのも起きるのも気が気じゃないんだよなー。自分で自分を信じれなくなってるって言うかw

とりあえずちゃんと起きれる事だけを祈ってベッドに滑り込むー。