100112_0010~01.jpg昨日はCATS☆EYEのリョウに呼ばれて夜21時半から呑みに行ってきた。自分が誘ったことはあったけど、誘われることなんてなかったからちょっとビックリ。ま、時間あるしいいかな?なんて思って一人飛び込んだ。普通に考えて平均年齢24歳のところに34歳のおっさんが飛び込むんだから抵抗あるだろう・・って。後々思った。
最近行ってなかった「一休」。そういえばGEARで働いていたACTIVE69のヒロキとかもいた。大変そうで・・。ちなみにそっちの席でJUNIORのハブちゃん(IN-HI)が呑んでいたのに全然気づかず、1時間半位して便所に立ったときに気づいた。周りの若い子らは気づいてたみたいだったけど・・だったら言えよって。
ま、そんな感じでも良くわからん呑みに誘われたって事だ。呼ばれたのに俺が一番ぺらぺらしゃべってたじゃん・・・みたいな。まんまとはめられてしまった感じ。…ま、いいか。
それにしても自分が24歳のときってそんな感じだったっけ?って思うことがしばしば。そうやって思うのは歳とった証拠かな・・。でも、その頃ってちょうどPOWER OF LIFEを出したか出してないかくらいの時で、何でもかんでもがむしゃらにやりまくってた時だったと思う。その頃の自分ってもっと目がギラギラしてたと思う。
客観的に若いバンドマンを見てるからかも知れないけど、もっと目がギラついて良いと思うよ。これはバンドマンに限らないだろうね。遠慮したり、考えすぎちゃうことでいろんなものを取りこぼしていくんじゃないか?って思う時期があっても良いと思う。
自分がやりたいことに対してまだまだ貪欲になれるんじゃないかな?ってまだまだおっさん負けた気がしませんわ。
早く俺にぎゃふんと言わせてくれ。
って、一人帰り道にふと思った。
俺もだけど、がんばれ~!