昨日はex.MUSHAxKUSHAの平尾くんの結婚式に行ってきた。式から呼ばれてたので朝9時には家を出る。普段の仕事よりも早起きだ。そしてこの歳になるとそろそろ結婚式とかとも離れてくるのでなかなか呼ばれる機会も少なくなってくる。と言う事でスーツなんてものはホント着慣れなくなっていくのである。これから先にも俺はスーツなんて着て仕事する人にはならないんだろうなー。

会場は浜松町の方だったけど、時間をきっちり守ろうとする俺はまさかの1時間前くらいに着いちゃって、近くのモスバーガーで朝飯。からの会場に入るとだんだんメンツが揃い始めてきた。旧MUSHAxKUSHAのメンバーなんて懐かしすぎてテンションダダ上がりwからの巨まんのメンバーもブレること無く最高。からの花団チームハハハ。そんな中に俺が居るのも異色な感じがしたけど、そこはそこで居心地良いんだよなー。

そしてやっぱ人の祝い事は最高だね。こっちまで幸せな気分になる。式は会場の屋上の野外チャペルみたいなところだったんだけど、天気も良かったしサイコー。隣に居たMUSHAxKUSHAの池田くんが賛美歌の2番を歌わなかったことをぼそぼそ突っ込んでるのとか面白すぎるしw

披露宴もスゲー人数集まってたし、考えてみたら高知から東京に出てきたのにコレだけのひと集めれるのってやっぱり人望ってやつなんだろうなーと改めて感心。国Pとかも来てたので終始一緒に居てたわ。国Pのとこの子も大きくなったなー。ex.冷凍チキンのマサくんも久しぶりに会ったけど変わってないわーw

四国の人間の集まりだってわけでとにかく呑む呑むwとりあえずは1.5次会と称した2次会までのあき時間を埋めるべく浜松町駅前にて飲み会開始。からの品川に場所を移して2次会。俺ホントビンゴ運無いわーwってかクジ運そもそも無いわー。その運をどっかで使ってるのかな??なんて気休める。

からの3次会は??ってなってホントは新宿か東京駅方面に移そうか?なんて話が出たんだけど、結局品川でモンテローザなキャッチの兄さんに捕まえてもらって全員収容できる居酒屋へイン。

そう言えば久しぶりに会った沖縄のシュンと結構面白い昔話も出来たなー。ノリで12月に沖縄行くこと決めちゃったしwそういう行き当たりばったりな楽しい方向は大好きだ。

っと、結局日曜日ってのに終電ギリギリくらいで高円寺に帰る。翌日からはきっちり普通にお仕事。実際参加してたみんなも同じような感じの人が多かったんだろうなー。にしてもホント午前中から日が変わるまでみっちり呑んでたわけだからな・・・。全員タフだわw