写真 2014-08-31 15 01 50昨日はホントは家に居て色んな片付けごとをやろうかと思って朝から洗濯機を2回も回したり色々動き回ってたんだけど、昼過ぎくらいにある程度片付いてしまい、せっかく時間もあるし天気も良かったので、ちょっくら釣りがてらポスター貼ってもらいに行ってこようかなと計画。

っと、今度韓国から来るSTARTLINEが前日の9月5日に横浜FADでライブって事で、そのタイミングならポスターとフライヤー持って行けば配ってもらえたりするかな?なんて思い立ってバイクにまたがってそっち方面へ走る。いやしかし日曜日の昼間は警察とパトカーが多かったなー。俺一旦停止はマジきっちり止まるから大丈夫なんだけど、偶然前を走ってた車が「あー・・・止まってないなー・・・」なんて思った瞬間捕まってたからね・・・・ダメだよちゃんと止まらないと。

横浜へは家からだと環七~国道一号線ってのが最短ルートなんだけど、多摩川を越えた辺りにある回転寿司屋さんが昔から大好きで、丁度小腹も減っちゃったから寄り道w光物5皿だけ食べてお会計。ってか、握ってたのがたぶん20代くらいの子なんだけど、シャリがでかすぎるwま、サービスな感じかもしれないけどおっさんの胃袋にはヘヴィだったわ。でも相変わらずネタは良くて大満足。

からのさらに西へ進んで横浜駅を越えて中華街に入ってFADへ。出発する前に調べてビックリしたんだけど、PANとバズがライブだったんだねー。全然知らんかったわー。で中に入ろうかと思ったらいきなりカワサンと遭遇w中に入ればあっという間にPAN全員コンプリート。とりあえず事務所まで行って夏目くんにフライヤーとポスターを手渡してきてからライブは見ていけなかったんだけどPANともたくさん話ができてよかった。次はワンマン見に行きたいなー。

そこから東京方面に戻る途中の東神奈川にFULLSCRATCHのローディーをやってるクマくんがやってるBEAR’S DINERってお店がるのを前からチェックしてたんだけど、なかなか行く機会が作れなかったのでここぞと遊びに行ってきました!全然雰囲気とか写真でしか見たこと無かったんだけど、スゲーおしゃれでお母さん?も妹?も一緒に立っててアットホームな感じ。てかアットホームw

写真 2014-08-31 17 02 54入ったときは一瞬え?って言われちゃいましたが、注文はバンドマンお任せコースがあるとの事なのでそれで。そして出てきたのが!!!

これはホント嬉しすぎるわ。俺バンドマンでよかったー!そしてお味も見た目は凄くジャンクに見えるんだけど、メッチャ野菜たくさんのヘルシーな感じ。これ女の人でも好きな人多いだろうなーと。お腹も心も大満足。どうしてもビールは飲みたかったけど、バイクだったのでノンアルコールで我慢。いやー大満足。また絶対行きますー!

写真 2014-08-31 18 03 57そこから丁度夕暮れ時間くらいだったので、暗くなる前に・・・と東扇島へ。ここから見るマジックアワーがマジで最高すぎるんです。首都圏であれくらい空が大きい場所ってあんまり無いから結構自分だけの特別スポットなんだよなー。っと、そんな中セッティング開始からのキャスト。

相変わらず周りで釣ってる人も全然釣れていませんし俺も釣れません。ま、ルアーなので投げる事に意味があるんですが、さすがに昨日はあっという間に真っ暗になっちゃって海面も見づらくなってきちゃったのであきらめて引き上げ。そこから高円寺までストレートに帰宅。

からの宮もっちゃんと食事。お互い高円寺住みながらもまだ行った事のないお店なんてたくさんあるわけで、昨日はそんな感じのお店に入ってきた。外から丸見えのお店で前から気にはなってたんだけど、何のお店かわからず突入。どうやらワインのお店らしい。でも料理は刺身もあるし、ステーキもあるし、どれもおしゃれな感じ。悪くなかったなー。ただ完全に俺のお腹はベーアズで満たされちゃってたので諸々次回へ持越しへ。

その後宮もっちゃんの彼女も合流してこれまたまだ入った事の無かった九州料理の居酒屋へ。ここも超人気店なんだけど、昨日はすんなり入ることが出来た。ラッキー。そしてやっぱ人気あるだけあって旨かったー!高円寺もまだまだ捨てたもんじゃないなー。捨ててないけどw

からの時間も時間だったのでそこでお別れして俺はクールダウンの五弦へ。

結局良い感じの時間まで良い感じになるまで吞んじまったなー・・・。ま、やりたい事やりつくした一日だっただけに何か心充実で帰宅。ライブ翌日にがちっとやる事やった感でまた一週間が始まるんだなー。