写真 2014-09-27 20 29 11昼過ぎにマーが迎えに来てくれるっていう設定だったんだけど、まさかの俺の家をスルーしそうになって気付くというハプニング。予定時刻ギリギリくらいに八王子到着でバタバタっとしてるうちにリハが始まった。

MATCH VOXはマジ久しぶりだなー。リアルにファーストライブぶりかな・・?おっくんとかTHE WELLWELLSにはちょこちょこ会ってるからそんなに久しぶりな感じはしないんだけど、それでもやっぱりステージに立つと何か久しぶり感はあったな。

出順が一番目だったのでリハが終わったらすぐに着替えてちょっとしたら本番って言うバッタバタな感じ。とは言えリハ後~オープンまで時間はあったので程よく身体があったまった状態でライブができた。昨日は久しぶりにLazyFlowとかもプレイできたし連ちゃんでライブがあればできるちょっとひねりがあるセットってやってて楽しい。

からの安定のOAT。キクの新しいギターがホントスゲーいい音出しててちょっと嫉妬w形もガンダムみたいでカッコイイし、やっぱ白ギターに惹かれちゃうんだろうな俺。

んでTHE WELLWELLSはホント見れば見るほど味が出てくるするめみたいなバンド。ここんところ絡みが増えて接する機会が増えたから、なお味を濃く感じることが出来てる自分。やっぱ好きだなー。しかも9/6に聴けなかったGoodbye my treasureもライブで見れて超満足wいいバンドはいい!これに尽きる。

んでからのSABOTEN。ここんところ縁あって毎月顔を合わせてるような気がする。俺にとってもマーにとっても昔からの仲間って事でやっぱり特別なバンド。ZOMBIESTARZも言ってみればSABOTENのコピバンからスタートだからねw変わらず人間臭くやってるこいつらはやっぱ好きだわ。

からの打ち上げはハハハ八王子!行きたかったー!っと、開始時刻までちょっと時間があったので、これまた行きたかった八王子のたっぴへ。ここのラーメン旨いんだよなーってかつぼなんだよなー。ピーマンがベストマッチ。ただ、今回は一番辛くしてもらうの忘れてて全然普通な辛さだったので途中で一味粉をもらって辛さ増し。全然いける。

写真 2014-09-28 0 20 03っとハハハの前で偶然?必然?ピアノゾンビのアキとばったり!これまためっちゃ久しぶりだったけど、聞いたらあの辺りに住んでるんだねw打ち上げではNUBOのワンナリもやってきたりとかなんかスゲーアットホームなパーティーだったなー。ハハハ八王子の雰囲気もスゲー良かったし。花団二人が妙にマッチしてたしw

遊びに来てたガンプマンと結構ガッツリしゃべって、1時くらいに何となく眠くなっちゃったので先に車に戻って就寝・・。連日の夜中酒はやっぱきついわー。ま、翌日もあったし体力は温存って事で・・。楽しい一日はあっという間だったなー。

そう言えば上のRIPSではHawaiian6がレコ発だったみたいだし、八王子スゲーなやっぱ。